ヒザ下の永久脱毛をしたいなと思ったけどフラッシュ脱毛でもいいかな

2014/03/25

今日はすごく暖かいです。
周りの人の服装も皆春めいてきましたね。

薄着になってくるにつれて気になるのがムダ毛。
特にヒジ下とヒザ下が私の目下の悩みです。

ヒザ下なんて、カミソリで自己処理しすぎて、ごわごわの肌になっているんですよ。
今まではそのごわごわの原因は乾燥だと思っていたのですが、どうやらカミソリの自己処理がいけなかったみたいです。

いっそのことヒザ下の永久脱毛をしたいなぁと思って調べてみたところ、永久脱毛って脱毛サロンでできるのかと思っていたらそうじゃないんですね。

脱毛サロンではレーザー脱毛ではなく、もう少し出力の弱いフラッシュ脱毛というものになるそうです。
フラッシュ脱毛の出力では、ムダ毛は二度と生えてこないというレベルまでは処理できず、自己処理が必要ない程度、までとなるそうなんです。

私の場合、それほどヒザ下を出す機会が多いわけではないので、脱毛サロンのフラッシュ脱毛でもいいかなという気がしてきました。

このフラッシュ脱毛、家庭用脱毛器でも行えるものが多くなっているそうで、サロンに行くか家庭用脱毛器か、迷うところです。

VIO脱毛は注意したい

2014/02/15

最近はVIO脱毛をする人は多いです。 そのVIO脱毛でも注意する事はありますよ。 VIO脱毛はとてもデリケートな所を脱毛しますから自己処理をする事は止めた方が良いです。 自己処理をするなら自己責任という事になりますよ。 自己処理をして大変な事になったら困りますから自分で処理する事は止めた方が良いですよ。

VIO脱毛で一番注意しないといけない事が自己処理です。 VIO脱毛は自己処理をしないで脱毛サロンか医療機関に行くようにしましょう。 医療機関も安心ですが、脱毛サロンも安心できる所は多いですよ。 どの脱毛でも注意する所は多いですが、危険な所ほど注意をしないといけませんよ。 脱毛サロンや医療機関は注意して探さないと変な所で脱毛をする事になる可能性もありますよ。 剃り残しだったら大きな失敗じゃないから良いと思ったら大間違いですよ。 剃り残しも失敗には違いありませんからね。 それに支払った費用は戻ってきません。 仕方がないと思っていたら痛い損害を被る事になってしまいますよ。 少しでも損害は被りたくありませんからね。

VIO脱毛は大事な脱毛の一つですが、脱毛する脱毛サロンなどは良く考えて決めたいです。

医療レーザー脱毛は男性にも人気です

2014/01/13

脱毛というと女性がするものと思う人もいるけど、男性もする人は多いですよ。 女性の脱毛というと顔脱毛や腕脱毛が多いでしょうね。 それに足脱毛もする人はたくさんいますし、最近はワキ脱毛やハイジニーナ脱毛をする女性もたくさんいます。

男性も腕脱毛や足脱毛の人気は高いですよ。 顔脱毛をする人もたくさんいます。 男性の顔というとひげ脱毛を思い浮かべますけど、顔脱毛をする人もたくさんいますよ。 顔はエチケットの一つかもしれませんね。 エチケットですからムダ毛が全くない清潔な顔にしたいと思います。

男性に人気があるのはひげを中心とした顔脱毛ですね。 最近は男性でもワキ脱毛や足脱毛をする人は多いですけど、一番多い脱毛というと顔でしょうね。 男性専門のメンズサロンもありますから、女性だけではなく男性も脱毛したいと思っている人は多いです。

医療レーザー脱毛も多くの男性が脱毛をしに行っていますよ。 土曜日や日曜日などが休みの医療機関もありますが、休日でもあいている医療機関もありますよ。 美容クリニックや皮膚科など、医療機関を探すのも昔より楽になりましたからね。 パソコンか携帯電話を持っていればインターネットから簡単に探せます。 女性に比べると男性で脱毛する人は少ないですけど、これから男性でも脱毛する人は増えていくでしょうね。

冬だからと油断せずムダ毛処理をしなくっちゃ

2013/12/03

先日、ウォーキングがてら紅葉狩りに行ったんですけど、けっこうカラダが冷えました。

一緒に行った友人から、

「温泉に寄ろうか。」

と誘われて、一瞬その気になったんですけど、最近ムダ毛処理を怠っていてワキ毛ボーボーだったことを思い出し、断りました(赤面)。寒いからって油断してちゃいけないですねぇ。女子失格です。そんなわけで、その日の自宅のお風呂で早速処理しましたよ。

夏は薄着になる機会が多いけど、冬は着込むから多少は・・・と思っていると、冬は温泉という服を脱ぐ機会が多くなります(笑)。もちろん、泊りがけで温泉を楽しむとなれば、事前にそれなりの準備ができますが、今回のように、気軽に立ち寄り湯を楽しみたければ、いつでも脱毛処理して、つるつるのカラダで安心していたいものですね。まずは、ミュゼブラチナムの両ワキ+Vライン脱毛完了コースを試してみようかなぁ。なんたって、今月WEB予約したら、たった800円で無期限・回数制限なしでずっと脱毛してもらえるわけだし。

テレビのニュースで、敷地内の温泉に入る動物園のお猿さんの映像を見ましたが、お猿さんも温泉で気持ち良さそうに浸かっていました。お猿さんは脱毛しないで入浴できていいよねぇ、なんちゃって。

どうせなら全身永久脱毛を!

2013/11/22

 顔の脱毛をしてもらいたくて、脱毛サロンに行ってみました。

 最近は脱毛もすごく手軽な金額からできるようになっているので、もっと早くから来ればよかったなと後悔しました。

 スタッフの人にいろいろな事を聞いているうちに、全身永久脱毛というコースを知りました。まあ、永久に保証されるとか、永久に通うことができるという意味ではないですが、自分がしたいと思うところ数か所を満足できるぐらいまで脱毛してくれるという方法です。1か所ずつ脱毛していくよりも、数か所を一度にできるし、トータルで考えても相当お得なので、どうせならとそちらを選ぼうかと思っています。

 じつは、即決は、判断力が鈍っているかもしれないと思ってしていません。電話で予約させてもらうことにして、一晩考えたのですが、やはり、どうせなら全身永久脱毛がいいかと思い、近いうちに予約しようと思っています。本当はかおだけでよかったのですが、こんなに安いのならね。

 やっぱり行かないとわからないこともあるので、行ってよかったです。

 さて、春にはきれいな肌になれるかしらね。楽しみです。

脱毛サロンに初めて行く前には、リサーチが欠かせない

2013/10/18

元同僚Fさんの大学生の娘Yちゃんが、ついに脱毛サロンに通い始めようとしているそうです。

がんばって貯めた貴重なバイト代を有意義に使うためには、脱毛サロンに初めて行く前にリサーチは欠かせないと、お友だちに聞いたり、お母さんを連れて実際にサロンを訪れたり、念には念を入れているみたい。

いちばんいいのは、きれいに脱毛できているお友だちに、「どこでしたのー?」って聞くことなんだけど、意外と、まだ脱毛サロンに通っているようなお友だちは、周りにいないとのコト。

逆に、「良かったら、私にも紹介してね。」と頼まれているらしい。

スポーツの秋ってことで、私は山登り(わたしが登るのは、近郊の300メートル台の低山なので、ハイキングに毛が生えたくらいですが)を復活させたいと思っているんですが、山登りを終えた後の楽しみって、汗をかいたカラダで帰途に着くとちゅう、温泉や銭湯に入ることなんですね。汗を流し、筋肉痛をほぐし、サッパリして、缶ビールを一杯。なんてできたら、最高。

もちろん、事前に調べてわかっている場合はいいんですが、いざ行ってみて、温泉や銭湯を発見することもある。そんなとき、脱毛処理が充分じゃなくて、お風呂をあきらめるときの悲しさといったら・・・。

山登りに限らず、スポーツの後、心置きなく、汗を流せるよう、脱毛ケアは万全にしておいたほうが無難です。

永久脱毛に行きたいけど、肌が弱いから行けない

2013/09/06

背中がかゆくて仕方ないときがあります。

私は肌が弱いので、なかなか永久脱毛などにもいけません。

全身の永久脱毛はいくらでできるか?

永久脱毛にもかなり興味があるんですけど、やっぱり肌が弱いのは生まれ持ったものなのでどうしようもないです。

背中がかゆくなるのもよくあることで、誰かにポリポリ掻いてもらってもいいのですが、そんなことで、いちいち頼むのはちょっと気が引ける・・。
なんて考えていたとき、祖父が使っていた孫の手を思い出しました。

昔はどこの家にもあったように思いますが、
今、孫の手がある家ってどのくらいであるのでしょう?
使った記憶はありませんが、あれはかなり便利そう。
何しろ、背中が自分で掻けますから(笑)

というようなことで、孫の手を買ってしまいました。
どこに売っているのかなと思っていましたが、たまたま行ったスーパーで見つけました。
案外早くゲットです。

使い出したら、想像以上にいい感じ。
正真正銘、かゆいところに手が届く、孫の手です。
そういえば、手の指を少し曲げているような形は、
小さくて幼稚園ぐらいの孫の手のようです。

ほかにもなかなかスグレモノということを知りました。
例えば、ちょっと高いところのものを取るときも、
ひょいと使えることも発見!
私の宝物、なんていうのは大げさですが、
手放せないのは絶対です。

ムダ毛処理はどうしてもこの時期気になる

2013/08/28
皆川博子はとても好きな作家なのです。特に図書館で借りて読んだ「骨笛」は衝撃的でもう一度読みたいと思い続けているのでした。他にも「少女外道」「蝶」「ゆめこ縮緬」などの短編作品も結構好きだったのですけどね。「薔薇密室」も読んでみたいと思いながら、まだ未読です。それにしてもあんなにいろいろ話が思いつくなんてすごいなぁと思います。戦前戦後の日本を舞台にした作品も好きなのですけど、江戸時代を舞台にしたものも結構好きだったりします。「みだら英泉」とか「恋紅」とか。「恋紅」は直木賞受賞作でしたね。
皆川博子好きなのですが、他に私が気になっているものがムダ毛処理です。この時期はどうしても気になってしまいます。良い脱毛サロンに行ってみたいな…。
ドイツを舞台にしている作品も読みましたけど、やはり真価を発揮しているのは日本を舞台にした作品のような気がしますね。まあ、「死の泉」とか好きでしたけどね。仕掛けにいろいろ引っかかってしまいましたし、「死の泉」は。でも、今のところ四で後悔した作品は一つもないです。でも、やはり強烈に印象に残っているのは「骨笛」が一番ですかね。

光脱毛に行くのは選挙期間以外にしよう

2013/07/06

知らなかったし、そう言うことなんだって初めて知りました。衆議院小選挙区の格差で「0増5減」を実現するとかなんとかってニュースで言ってたのは知っていたんですけど、「0増5減」って何??って思っていたんですよね。それにあたるのが地元徳島なんですけど、地元がそうなってくるとわかりやすくて助かりますね。これって衆議院だけなんですよね??参議院では当てはまらないんだろうか??ってことは参議院が今まで通り3区なのかな??でもなんか今年の衆議院選挙はうるさくなりそうな感じなんですよね。市内の方に光脱毛に行こうって思ったんだけど、ちょっと期間を考えないといけないかもしれませんね。まぁ特に興味もないんで選挙にはたぶん行かないと思うんですけど、あちこちで街頭演説をされると子供が眠れないし、近所迷惑だよなぁって毎回思っていました。まぁ徳島の選挙区って3区がおかしかったんですよね。山が間にあるのになんでここまで三区なんだろうって思う部分が。移動するの大変ですよ。山を越えることはできませんしね。一応道がありますけど、大きな道を迂回するのがベターです。

美容では脱毛器、テレビでは子供にまつわる番組しか興味がありません

2013/06/11

中学生や高校生の頃は、恋愛ドラマや映画、アニメ、漫画などに興味があってよく見たり読んだりしていました。

かっこいい男の子に恋したり、こんな人現実にいればいいなあなんて友達と話をしていました。

というか今、思えばそんな話ばかりしていました。

でも結婚、出産をして恋愛ものに全く興味がなくなりました。
美容に関しては、コチラの脱毛器に今は興味がありますが……
ドラマも恋愛系のものは、見ていても内容が全く入ってきません。
昔は、ドラマも毎週かかさず見ているものがあったりしたのですが最近は1つも見ていません。
もともとあまりテレビを見なくて音楽を聞いていることが多かったのでドラマを見なくなったらテレビはほとんど見るものがないです。
たまに昔見ていたドラマが見たくなったりもします。それも恋愛系は、あまり見たいと思いません。
最近は、子供にまつわる話とかのドラマを見たいと思うようになりました。
生活環境がかわり、興味があるものもかわったのですかね。
子供の影響でアニメや童話などに詳しくなりました。